スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栃木レザーがやって来た

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・058_convert_20130131071240
栃木レザーとは、最高技術を誇る日本国内の皮革製造技術者たちが、100%植物タンニンなめしで仕上げられた最高級のヌメ革に、オイルをたっぷり染込みませた「オイルレザー」のことです。

なめされた革は、収縮が少なく美しく堅牢で使うほどになじみ、深い色合いに変化していくのが特徴です。

この光沢、すごいでしょう。

この革で、バックを制作して欲しいというオーダーが入りました。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・055_convert_20130131071215
ウエストバックと比べてもわかるように、この大きさと美しさは最高です。

なかなか手が届かなかった栃木レザーですが、やっと我が家に来たー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
佐賀県伊万里市に工房があり、見学や体験が出来ます。 
興味のあるかたは、Eメールか090-5743-8413までご連絡ください。
Eメール
route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。
◆◇通販のサイトはこちら◇◆

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。