ウエストバック製作 1

バックを持つのが邪魔くさいと言う事から、日頃からバックを持ち歩かず、あらゆるポケットに、

財布、携帯電話、メモ帳、ハンカチ、その他もろもろを持ち歩いていましたが、

お正月に同窓会の幹事をしたときに、セカンドバックに資料関係を入れて行こうと思いましたが、

お酒も飲むので、絶対どこかに忘れてくるに違いないと思い、資料も丸めてポケットに入れて行きました。

おしゃれしてバッチリ決めているのに、ポケットがふくらんで台無しです。

そこで思いついたのがウエストバックです。

ラフなスタイルには合うと思いますし、肩からも下げるようにすれば、どんなスタイルにも合うかな。

P1060011_convert_20130107102220.jpg
木片の型にヌメ革を湿らせ押し付けて乾かすと、写真の状態になり、その形をとどめます。

スマホなどを入れるのに便利な、ポケット部分を作っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
佐賀県伊万里市に工房があり、見学や体験が出来ます。 
興味のあるかたは、Eメールか090-5743-8413までご連絡ください。
Eメール
route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。
◆◇通販のサイトはこちら◇◆

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR