スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラリーマンを卒業しました

P7080015_convert_20121208150931.jpg
サラリーマンを7月で卒業しました。

しかし、部下の教育係りとしての仕事と、引継ぎがあるので8月末までは鷹工房に集中できません。

待っていただいている皆様には、ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちください。

今月、10日には唐津で行われる、カレー王選手権のイベントに参加し、16,17日は、

唐津イオンにて行われる雑貨市に出展します。

新作を出していきますのでご期待ください。


今回、サラリーマンを辞めるにあたり、これほどの反響があるとは思っていませんでした。

たくさんの励ましやご意見のメールや、電話。

本当に勇気付けられました。

皆さんの意見に対して一言言うならば、会社が辞めさせるべき相手を間違えたという事でしょう。


今後の鷹工房にご期待ください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

高森さんお久しぶりです‼︎頑張ってるみたいで、自分のことのように嬉しく思いコメしました。私も今毎日金庫の管理人(笑)で大変です( ';゚;ё;゚;)又お便りしますね‼︎体に気をつけて〜*\(^o^)/*

先日はありがとう

工房にも遊びに来てください。
金曜と日、月曜日はいますよ。
土曜日は、山内町のおりき店にいます。
プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
伊万里市波多津町辻524番地に工房があり見学や体験が出来るようにしています。 
興味のあるかたは、Eメールか090-2585-1014までご連絡ください。
Eメール route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。