工房を製作中です


5月の連休を利用して、工房作りを行いました。

商品の展示や打ち合わせ」、革細工教室などを行っておきたいと思っています。

場所は、伊万里市波多津町の海沿いです。

波多津町には、信号機が1個しかないので、信号機の所といえばわかります(笑い)




P5060004_convert_20140507162524.jpg
鷹工房の看板は、女子高校生から書いてもらいました。

今年の4月から女子大生です。

素敵な看板をありがとう

工房が完成したら目立つように設置します。


P5060003_convert_20140507162444.jpg
木材や材料を、ホームセンターから購入するために何回も通いました。

近くにホームセンターが出来たので助かっています。

近くといっても8kmの距離があります。

まだまだ完成には程遠いので、ぼちぼちやりますが、打ち合わせ関係は出来るので、遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
佐賀県伊万里市に工房があり、見学や体験が出来ます。 
興味のあるかたは、Eメールか090-5743-8413までご連絡ください。
Eメール
route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。
◆◇通販のサイトはこちら◇◆

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR