

鷹工房と遊ぼう会の皆様へ

P4160006_convert_20140417071235.jpg
肥前町のログハウスで中学生をホームステイとして受け入れ、

ピザやパスタ作りを一緒に行い、夜は革のブレスレットの制作をしました。


P4160005_convert_20140417071158.jpg
おいしそうなピザの完成です

私のは、少し大きめに切ろうと言っています



P4160003_convert_20140417071130.jpg
本格的に石窯で焼いているので、味は格別でした。

鉄板の内側に、耐火煉瓦を張っているそうです。

中に炭を入れ、じっくり焼くそうです。

俺の作ったピザは美味いだろうと自慢していましたが、

石窯のお陰だと思います。
P4160002_convert_20140417071100.jpg
この前の、革細工教室の時より、建物がリニューアルされていて、ビックリしました。

また一緒に遊ぼうよと、行くたびに言われるので、

鷹工房と遊ぼう会の皆さん、お付き合いください。


コメントの投稿

非公開コメント

いきまーす!

行きます!!行きます!!早く計画して下さーい(^^)/

いつでも(≧ω≦)b OK!!ですよ♪

行きたーい行きたい*\(^o^)/*
ピザ食べて、革教室したいです♪
プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
佐賀県伊万里市に工房があり、見学や体験が出来ます。 
興味のあるかたは、Eメールか090-5743-8413までご連絡ください。
Eメール
route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。
◆◇通販のサイトはこちら◇◆

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
