スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革の販売をします


革細工を始めて、一番頭を痛めているのが革の購入である。

ネットで革の購入をする場合があるけど、写真と実際の色が違っていたり

手触りや、硬さなども想像していたものとは違った物が送られて来たりする。




使う量も少なくていいので、カットしてある革を購入しようと思っても、カットしてある革は

割高に設定してあるので購入に二の足を踏むし、カットなしの革を購入したら、

横から見た牛一頭分の大きさの革が送られてくる。

一枚で数万円もするし、場所もかなりいる。

おかげさまで我が家の10畳の和室は、15頭ほどの牛に占領されている。




同じような悩みのある方のために、今週の日曜日に伊万里まちなか一番館にて行われる、

フリーマーケットにてカットした革をお安く提供しようと考えています。

手に取って選べますので、興味のある方は是非遊びに来てくださいね。




伊万里まちなか一番館「フリ-マ-ケット」の日時は、

2月16日午前9時より夕方の4時までとなっております。

数に限りがありますのでお早めにご来店ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
佐賀県伊万里市に工房があり、見学や体験が出来ます。 
興味のあるかたは、Eメールか090-5743-8413までご連絡ください。
Eメール
route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。
◆◇通販のサイトはこちら◇◆

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。