イニシャルチャーム

新作のイニシャルチャームを、名前入りで600円にて販売します。

10月20日に西唐津商店街のイベントにて初お披露目です。

みなさん遊びに来てくださいね。

時間は、朝10時より15時までとなっています。

お待ちしています。
鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・472_convert_20131004071914
久々に、イニシャルの新作を出しました。

今回の作品は、革を両面張り合わせて強度を上げており、シンプルにステッチ無しで製作したので、

お安く提供することができました。

吊り下げ部分を三つ編にしてホックを取り付けました。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・473_convert_20131004071945
ホックをはずして、バッグなどに吊り下げることが出来ます。

この種類の革は、刻印を打つことが出来るので、イニシャルで名前が打てます。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・471_convert_20131004071848
現在、4種類の色で製作しています。

色は、赤、こげ茶、ワインレッド、紺、濃い緑です。 

お好きな色をお選びください。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです*(^o^)/*

鷹さんこんばんは。

20日のイベントでは長財布、出品されますか⁇
プレゼント用でぜひ、鷹さんの財布をと考えてます。

イベント頑張って下さい!

ありがとう

20日は、長財布を何点か展示します。

今、製作中の長財布も出来上がるのでブログで見てね
プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
佐賀県伊万里市に工房があり、見学や体験が出来ます。 
興味のあるかたは、Eメールか090-5743-8413までご連絡ください。
Eメール
route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。
◆◇通販のサイトはこちら◇◆

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR