スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作中のスカルデザイン

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・417_convert_20130806112044
初めてスカルデザインでスマホケースを作っています。

もともと鷹工房はヘビーメタな路線でいくはずでしたが、女性からの注文が多く、

可愛いものばかり作っていました。

これをきっかけに、男性客も増えたらいいなーと思っています。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・418_convert_20130806112110
こげ茶の革に、スカル画を切り抜いて、銀色の革を裏から貼り付け、

目と鼻を切り抜き、裏から黒の革を貼り付けるなど手の込んだことを行なっています。

目には、光るスワロフスキーを埋込み、ハート形のカシメの眼帯で目立つこと請け合いです。

完成したら、また、ブログにアップしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
佐賀県伊万里市に工房があり、見学や体験が出来ます。 
興味のあるかたは、Eメールか090-5743-8413までご連絡ください。
Eメール
route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。
◆◇通販のサイトはこちら◇◆

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。