注文のタバコケースの完成

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・337_convert_20130610085951
このタバコケースの注文主は、前にライターケースの注文を頂いた、

福島県の方で、遠方で会えない事もあり、電話とファックスでやり取りしながら製作しました。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・324_convert_20130610085851
ヌメ革で製作したので、使っていくうちにアメ色に変わっていき、

光沢も出ていい感じに変化していきます。

それが楽しみで、ヌメ革を愛用する方は多いですね。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・340_convert_20130610090058
中のサイズは、余裕もって大きめに作りました。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・336_convert_20130610085919
刻印で模様を入れています。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・339_convert_20130610090020
裏側も全体に模様が入っています。


コメントの投稿

非公開コメント

いい感じ!

いい感じに仕上がりましたね
タカさんは会った事ないけど、出来上がった商品などを見ると、いい人優しい人柄が出てますね。

ありがとうございます

職人ですから、作品には愛情がありますね。

長く使っていただいて、

数年してから、こんなにいい感じになりましたと

写メでも送っていただくと嬉しいかな。
プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
佐賀県伊万里市に工房があり、見学や体験が出来ます。 
興味のあるかたは、Eメールか090-5743-8413までご連絡ください。
Eメール
route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。
◆◇通販のサイトはこちら◇◆

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR