

溜り場の完成

・ー・ヲ・ゥ荳画オヲ驍ク縲€譚蛾㍽豬ヲ+015_convert_20130601083853
定年を迎え、福岡より唐津の肥前町に住居を構え、唐津の一員になった三浦さん。

オシャレなログハウスが完成しました。

三浦さんとは飲み友達で、革製品やシーカヤックの話で盛り上がり、唐津の作家さんで作っている

唐津チームの溜り場として使ってもいいよと言っていただきました。

という事で、夏にお泊り会を開催します。

・ー・ヲ・ゥ荳画オヲ驍ク縲€譚蛾㍽豬ヲ+008_convert_20130601084254 ・ー・ヲ・ゥ荳画オヲ驍ク縲€譚蛾㍽豬ヲ+012_convert_20130601084450
玄関を入ると居間があり、薪ストーブが座るオシャレなレンガ作りがあります。

居間には一枚板で出来た大きなテーブルがあります。

外には広いベランダがあり、ここでバーベキューしながら宴会だー。

・ー・ヲ・ゥ荳画オヲ驍ク縲€譚蛾㍽豬ヲ+006_convert_20130601084132 ・ー・ヲ・ゥ荳画オヲ驍ク縲€譚蛾㍽豬ヲ+005_convert_20130601084106
居間に面してキッチン、その奥にオシャレな洗面所とトイレと浴室があります。

・ー・ヲ・ゥ荳画オヲ驍ク縲€譚蛾㍽豬ヲ+004_convert_20130601084043 ・ー・ヲ・ゥ荳画オヲ驍ク縲€譚蛾㍽豬ヲ+011_convert_20130601084415
階段を上がると、ホールがありごろ寝だと10人くらい寝れるかな。

・ー・ヲ・ゥ荳画オヲ驍ク縲€譚蛾㍽豬ヲ+010_convert_20130601084315 ・ー・ヲ・ゥ荳画オヲ驍ク縲€譚蛾㍽豬ヲ+001_convert_20130601083917
ホールの外には、大きなベランダがあり、ここから見るいろは島は最高です。

・ー・ヲ・ゥ荳画オヲ驍ク縲€譚蛾㍽豬ヲ+003_convert_20130601084017
2階にもホールの他に部屋が二つあり、寝転ぶと天窓から星空が良く見えます。

二つの部屋を女性陣に使用してもらおうかな、10人くらいは大丈夫だな。

ホールに男性陣で、杉ちゃんはうるさいのでベランダだな。








コメントの投稿

非公開コメント

ストラップ

こんにちは、初めまして!まちなか一番館で拝見して以来、「鷹工房」さんのホームページはないのかな~?って思ってましたら、本日、さがファンブログで見つけ、一気に拝見させて戴きました。しかも、ストラップで、私のオーダーした2分の一サイズが載ってまして、なんか感激です!!普通サイズのを、ショルダーと車のキーに、オーダーのを携帯へ、穴あき革片をショルダーのファスナー取っ手にと付けて気に入ってます!ありがとうございました!

いすいさん

ありがとうございます。

今は、オーダー品の製作と、雑貨市イベントの作品作りで、

なかなか新作の製作ができませんが、今回久しぶりに名刺入れを作り、

一番館に納品しました。

昨日2日は、武雄文化会館にて販売していました。

いつか、イベントでお会いするのを楽しみにしています。

また、オーダー品の注文をお気軽に!

プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
佐賀県伊万里市に工房があり、見学や体験が出来ます。 
興味のあるかたは、Eメールか090-5743-8413までご連絡ください。
Eメール
route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。
◆◇通販のサイトはこちら◇◆

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
