ご注文のライターケース

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・311_convert_20130527125924
お電話でライターケースの注文が入りました。

注文主が、福島からと言われたので、10分位で行ける長崎県の福島町と思っていました。

そこで、お会いして打合わせをしたいと言った所、なんと東北の福島県でした。

それは遠すぎて会えないよなー

内容的には、前に製作したライターケースの形で良いと言う事でしたので、ライターの寸法を聞いて、

革は、お任せしていただきました。

前に作った革より厚手の革で製作したので、少々大変でしたが、うまく出来たので良かったです。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・309_convert_20130527125900
黒とこげ茶の二種類を製作しました。

留め金具はマグネットです。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・315_convert_20130527130058
ベルトに掛けることが出来るように、ベルト通しを付けました。

福島県から、届いたとの電話があり、大満足ですとの声を聞いたので、安心しました。

また、ヌメ革でタバコケースを作ってもらいたいとの注文を頂きました。

細かい打合せが必要なので、会えない方の注文は受けていませんでしたが、

こちらを信用してお任せしますと言われると、断れなくなります。

鷹工房の作品が、遠い東北の町で使われていると言うことに不思議な感動を受けました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
佐賀県伊万里市に工房があり、見学や体験が出来ます。 
興味のあるかたは、Eメールか090-5743-8413までご連絡ください。
Eメール
route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。
◆◇通販のサイトはこちら◇◆

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR