がま口付の長財布の完成です

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・281_convert_20130520122622
人気の水玉模様です。

この製作には革を3枚張り合せて作るところが大変かな。

人気があるので、違う色でも作ってみようと思っています。

オーダーの主は、デザイン事務所をされている、ささまりさんです。

ネットで、気に入る財布を捜してて、やっとこのデザインの財布に巡り合えたと言って頂きました。 

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・287_convert_20130520122823
お札入れを合体させたので、立つくらいに厚くなりました。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・286_convert_20130520122757
ささまりさんお気に入りの小銭入れです。

開けてみるなり、「これこれ」とイメージしていた出来に喜ばれました。

小銭が確認しやすく、取り出しやすい所が良いそうです。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・282_convert_20130520122646
裏側のお札入れです。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・283_convert_20130520122706
開けたところです。

たくさん入れすぎてもいいように、ホックを2段階に付けています。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・284_convert_20130520122731
中のカード入れのラインが可愛いと言って頂きました。

完成品をお渡しするまで、気に入って頂けるかが心配なのですが、

喜んでいただくと嬉しいし、張り合いになります。

鷹工房は、褒めて伸びるタイプなのでよろしくお願いします







コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

使ってみても、とても使いやすいです!
今まで小銭出すのが面倒で、小銭ジャラジャラだったんですけど、
今では苦痛でないので、財布が軽いこと軽いこと。
娘にも「かわい〜」と好評です。
ありがとうございました。

嬉しいです

喜んでいただいて本当に良かったです。

何かあったら修理もしますので、末永く使ってあげてください。
プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
佐賀県伊万里市に工房があり、見学や体験が出来ます。 
興味のあるかたは、Eメールか090-5743-8413までご連絡ください。
Eメール
route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。
◆◇通販のサイトはこちら◇◆

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR