イズミちゃんのコインケース

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・267_convert_20130508140114
初めての色合いのコインケースです。

右側のターコイズとピンクの配色は、サガン鳥栖が頑張っているので、この色でと言う注文が増えました。

コインケースに使ったのは初めてですね。

左側は初めての配色です。

革見本をお持ちしたのですが、どうしても白に黄緑のラインでオレンジの糸で縫って欲しいと言われ。

黄緑の革を探したのですが、気に入る革が無く、やっと見つけたのがこの革です。

黄緑と言うより若草色と言った感じですが、イズミちゃんどうですか?

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・268_convert_20130508140043
フタを開けたところです。

後ろには、英字の刻印で名前が入ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

♪(≧∇≦)♪

わがままな注文に対応してもらいありがとうございますo(^▽^)o

二つとも想像以上にいいかんじで、楽しみです♪

これからもよろしくお願いしま~す。

わがまま大歓迎

> わがまま大歓迎です。

わがままな意見から、いろんな事に気づかせて貰っています。

イズミチャンが言ってくれたので、この色の組み合わせの良さを

知ることが出来ました。

ありがとうございます。

プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
佐賀県伊万里市に工房があり、見学や体験が出来ます。 
興味のあるかたは、Eメールか090-5743-8413までご連絡ください。
Eメール
route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。
◆◇通販のサイトはこちら◇◆

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR