こげ茶のセカンドバッグ

IMG_20170625_083943_convert_20170701083036.jpg
近頃、バッグの注文を多くいただきますが、

注文の仕方がまちまちで、細かいところまで注文される方、

革の色と大きさだけで、あとはお任せ的なお客様。

作る側としては、細かいところまで打ち合わせていただいた方が

制作しやすいですね。

お任せしますと言われると悩みます(笑)


男性からのオーダーで制作した、こげ茶の革のセカンドバッグです。

このバッグは、お任せ的な注文だったので、お渡しするまでドキドキでしたが、

気に入っていただいて良かったです。


硬めのタンニンなめしの革を使用しているので、しっかりとした風貌に仕上がりました。

取り外しができる、肩掛け紐も付いています。



IMG_20170625_084343_convert_20170701083136.jpg
取っ手部分には握り心地を考え、硬めのスポンジを入れています。



IMG_20170625_084440_convert_20170701083223.jpg
バッグの中は、5cmと2cmのスペースに仕切り、

スマホを収納できるポケットを付けました。
プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
佐賀県伊万里市に工房があり、見学や体験が出来ます。 
興味のあるかたは、Eメールか090-5743-8413までご連絡ください。
Eメール
route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。
◆◇通販のサイトはこちら◇◆

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR