スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月もレザークラフト教室開催


10月26日に、伊万里まちなか一番館にてレザークラフト教室を開催します。

初めての方でも製作できるように、基本からお教えしますので、

気軽に身一つでお出かけください。

2回目以降の方は、ファスナー付のポーチの製作に入ります。

楽しみに参加してください。

午後1時30分からのスタートとなります。

参加費は2000円で、革代は入っておりません。
スポンサーサイト

生徒さんの作品


9月に行ったレザークラフト教室にて、製作された生徒さんのコインケースです。

教室参加三回目の生徒さんで、オリジナルを製作するまでに上達されました。

子猫の肉球がかわいい。

今月、10月26日 日曜日の午後1時30分より4時30分まで教室を開催するので、

革細工に興味のあられる方は、伊万里まちなか一番館へ、早めの予約を

お願いします。  電話番号は、 0955-25-9802 です。

当日は、伊万里くんちになっていますので、渋滞が予想されます。
プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
伊万里市波多津町辻524番地に工房があり見学や体験が出来るようにしています。 
興味のあるかたは、Eメールか090-2585-1014までご連絡ください。
Eメール route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。