ハートのチャーム


チャームの新しい作品です。

日頃の皆様の応援に対してラブを送ります。
いいおっさんが気持ち悪いと言う声も聞こえますが、めげずに頑張ります(笑)



003_convert_20140818052721.jpg
ホックの部分をはずせて、バックなどに吊るせます。

ハートの中にローマ字で名前や、数字を刻印する事ができます。

昨日のイベントにおいて、評判が良かったので、
おっさんは調子に乗っています。


名前のチャームが人気


佑月さんからのオーダーで、名前及び数字のチャームを製作しました。

製作時間より、デザインを考える時間の方が長くかかりますが、
いくつも案を考え、形にしていくのってとても楽しいです。

英字の筆記体の方は、横幅が23..5cmあるのでかなり目立ちますね。
バッグにさげるには大きすぎて邪魔になりそう(笑)



001+(2)_convert_20140814055712.jpg
こちらも可愛くできました。

赤い方が女性で、グレーが男性の方へのプレゼントだそうです。

バッグの注文もいただいていますので、打ち合わせを重ねて製作していきます。
完成したら、アップしますね。

新鷹工房第一弾


鷹工房の新たな第一歩として、いくつか構想にあった新作の第一弾として、男性向けの
長財布を製作しました。

これまでは製作時間が無く作れませんでしたが、幸か不幸か時間の余裕が出来、
作りたいと思っていた長財布が完成しました。

今回は、男性向けにと考え製作したので、次回は女性用の長財布の製作に入ります・。


002_convert_20140809025036.jpg
革紐やチェーンを取り付けるトチカンです。

003_convert_20140809024854.jpg
中を開けると、小銭入れの赤いファスナー



005_convert_20140809024956.jpg
そして、カード入れが6箇所付きます。


004_convert_20140809025159.jpg
新しい鷹工房のロゴマークです。

これからも、よろしくお願いします。

サラリーマンを卒業しました

P7080015_convert_20121208150931.jpg
サラリーマンを7月で卒業しました。

しかし、部下の教育係りとしての仕事と、引継ぎがあるので8月末までは鷹工房に集中できません。

待っていただいている皆様には、ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちください。

今月、10日には唐津で行われる、カレー王選手権のイベントに参加し、16,17日は、

唐津イオンにて行われる雑貨市に出展します。

新作を出していきますのでご期待ください。


今回、サラリーマンを辞めるにあたり、これほどの反響があるとは思っていませんでした。

たくさんの励ましやご意見のメールや、電話。

本当に勇気付けられました。

皆さんの意見に対して一言言うならば、会社が辞めさせるべき相手を間違えたという事でしょう。


今後の鷹工房にご期待ください。



プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
佐賀県伊万里市に工房があり、見学や体験が出来ます。 
興味のあるかたは、Eメールか090-5743-8413までご連絡ください。
Eメール
route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。
◆◇通販のサイトはこちら◇◆

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR