NEWバージョン

P3260023_convert_20140326071913.jpg



P3260020_convert_20140326071843.jpg
二つボタンコインケースのニューバージョンです

かっこいい~


P3260027_convert_20140326072031.jpg



P3260026_convert_20140326071940.jpg

退職のお礼に

P3220005_convert_20140322073909.jpg
3月で退職をされる方からの注文で、お世話になった方々に

お礼をしたいのでコインケースの制作をお願いしますと言われました。

この方が一年前に、このコインケースをプレゼントされてとっても嬉しかったので、

自分も、このコインケースをプレゼントしようと考えていたそうです。


出来上がったコインケースを見て、喜ぶ姿が目に浮かぶと言われました。

作り手にとって、とても嬉しいお言葉でした。




P3220006_convert_20140322073941.jpg
すべて男性用に作ってくださいと言われたので、

黒とこげ茶を基調として制作しました


P3220007_convert_20140322074008.jpg
予算があまり無いと言われたので、通常のコインケースの

中の仕切りをはずすことで、お安く提供することが出来ました。




クジラのチャーム完成


いよいよ明日の朝8:00から12:00まで呼子の朝市フェスタが開催されます。

朝が早いので大変ですが、早起きして頑張ってきます。

他にも商品を持って行きますので、遊びに来てくださいね

いろんなイベントがあるので、楽しいですよ。

呼子の朝市に出店


3月23日に行われる、朝市に出店のため、急きょ制作したクジラの作品です。

呼子と言えばイカのイメージですが、実は呼子のマスコットはクジラなんです。

23日の朝市限定の作品ですので、見に来てくださいね。

黒と、こげ茶とヌメ革の3種類を作ってみました

クジラの部分には、アルファベットで名前を刻印します。


P3190030_convert_20140319070801.jpg



P3190028_convert_20140319070701.jpg



P3190029_convert_20140319070725.jpg

おじいちゃんからのオーダー


80歳になるおじいちゃんから、バッグの注文です

こげ茶の革でシンプルにと言われました


P3120010_convert_20140313165342.jpg
今度、孫の結婚式が静岡であると言うので、それに間に合うように作りました。


P3120011_convert_20140313165412.jpg
結構、大きめに作ったので、かなり収納できます

外に、ファスナー付のポケットと、他に大きめのポケットが付いています

マグネットでふたを止めるようにしました。
プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
佐賀県伊万里市に工房があり、見学や体験が出来ます。 
興味のあるかたは、Eメールか090-5743-8413までご連絡ください。
Eメール
route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。
◆◇通販のサイトはこちら◇◆

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR