二つボタンコインケース完成


今年最初の作品として手掛けていた二つボタンコインケースが、やっと完成しました

厚手のこげ茶の革が手に入ったので、6種類のコインケースを作ってみました

ラインの色と、糸の色を変えるだけで、いろんな表情を出しています




002_convert_20140128072155.jpg
こちらは、黒の革をベースにいろんな革と、糸の色を組み合わせて制作しました。

色を組み合わせていく作業が面白くなり、多くの作品を作りました

完成品は、伊万里まちなか一番館と、呼子の「VESPER」に展示しますので、

手に取ってご覧ください

二つボタンコインケースは、一個 3000円での販売です。

明けましておめでとうございます



2014年初のブログ更新です

昨年は、実りのある1年で、いろんな方との出会いがありました。

今年も昨年以上に、革作品制作に精進していこうと思います。



写真は、お正月休みに制作に取り掛かった二つボタンコインケースです

人気のある作品なので、売り切れの状態で大変迷惑をおかけしていますので、

急いで完成させ展示したいと思っています。



完成品は、伊万里まちなか一番館にてお求めいただけますので、春財布として

お求めいただくといいかと思います。

今年もよろしくお願いします。



プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
佐賀県伊万里市に工房があり、見学や体験が出来ます。 
興味のあるかたは、Eメールか090-5743-8413までご連絡ください。
Eメール
route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。
◆◇通販のサイトはこちら◇◆

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR