ヌメ革のスマホケース

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・099_convert_20130227091735
飾り部分を縫いつけていきます。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・102_convert_20130227091802
縫いつけ完了です。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・103_convert_20130227091925
他の部品の縫いつけも出来ました。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・104_convert_20130227091951
吊り下げ部分になる紐は、八本丸網で製作しました。

かなり面倒なので、これにが一番時間がかかりました。

オレンジの長財布


オーダーのオレンジの長財布が出来ました。

オレンジの革に、黄緑の糸とファスナーです。

002_convert_20130222225213.jpg
御札入れのみと言う事で、中はお札の仕切りのみでシンプルに出来てます。

003_convert_20130222225118.jpg
表には、カードー収納を付けました。

気に入ってもらえると嬉しいです。

新製品ですが?

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・091_convert_20130215075740
二つボタンのコインケースの形で、名刺入れを作って欲しいとの要望で出来たのが、左側の名刺入れです。

横幅が若干広めになり,名刺もスムーズに出し入れが出来ます。

新製品ですが、見た目は同じです。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・092_convert_20130215075804
中を見ると違いがわかりますね。

間違わないように、中を確認してから購入してください。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・084_convert_20130215075501
マチの部分が10mmあるので、名刺がかなり入ります。

オーダー品やっと完成です

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・093_convert_20130215075831
オーダーを頂いていたコインケースと、名刺入れ23個が完成しました。

22日が納期の締め切りでしたが、朝晩頑張って作ったのでどうにか完成し、18日に納品となりました。

やっと、ゆっくり眠れます。

オーダーのコインケース

001_convert_20130210101559.jpg
名刺入れとコインケース合わせて23個の内の、コインケース9個が出来ました。

007_convert_20130210102019.jpg
コインやカード、お札も四つ折りで入れることが出来ます。

008+(2)_convert_20130210102111.jpg
送る相手のイニシャルを入れて欲しいとの要望で、それぞれのイニシャルを刻印で入れました。

革によって、刻印の入り方が違うので、読みづらい物もありますが、ご勘弁を。

002_convert_20130210101731.jpg


005_convert_20130210101838.jpg 006_convert_20130210101928.jpg

ボタンの色や、糸の色をすべて変えて、同じ物がないように制作しました。

あと名刺入れを14個だ、頑張るぞ。



嬉しい悲鳴

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・001_convert_20121221110154
このコインケースのデザインで、名刺入を作って欲しいという注文を受けました。

それも、今月の21日までに23個の大量注文です。

他にも注文をいただいている分があるので、大好きなお酒もそこそこに頑張って製作します。

プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
佐賀県伊万里市に工房があり、見学や体験が出来ます。 
興味のあるかたは、Eメールか090-5743-8413までご連絡ください。
Eメール
route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。
◆◇通販のサイトはこちら◇◆

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR