

ハートのチャーム


チャームの新しい作品です。

日頃の皆様の応援に対してラブを送ります。
いいおっさんが気持ち悪いと言う声も聞こえますが、めげずに頑張ります(笑)



003_convert_20140818052721.jpg
ホックの部分をはずせて、バックなどに吊るせます。

ハートの中にローマ字で名前や、数字を刻印する事ができます。

昨日のイベントにおいて、評判が良かったので、
おっさんは調子に乗っています。


名前のチャームが人気


佑月さんからのオーダーで、名前及び数字のチャームを製作しました。

製作時間より、デザインを考える時間の方が長くかかりますが、
いくつも案を考え、形にしていくのってとても楽しいです。

英字の筆記体の方は、横幅が23..5cmあるのでかなり目立ちますね。
バッグにさげるには大きすぎて邪魔になりそう(笑)



001+(2)_convert_20140814055712.jpg
こちらも可愛くできました。

赤い方が女性で、グレーが男性の方へのプレゼントだそうです。

バッグの注文もいただいていますので、打ち合わせを重ねて製作していきます。
完成したら、アップしますね。

名前と背番号のチャーム


東京都新宿区のMさんからの注文です。
お子さんのやっているスポーツの背番号が99と言うことで製作しました。

私が持っている白い革は薄いので、ヌメ革を間に挟んで製作しました
後はお任せだったので、気に入っていただけると嬉しいです。

今までは、お会い出来る方のみ受注していましたが、今回はメールと電話のやり取りと、
後はお任せだったのと、依頼者の声が可愛かったのでお受けしました。

全国の可愛い声の方からのご注文をお待ちしています。





058_convert_20140720164101.jpg
白い革にグレーのステッチで、ニッケルの飾りを付けました



057_convert_20140720164009.jpg
名前のチャームは筆記体でと言う初めてのムチャぶりの注文でしたが、カッコよく出来上たと思います。
いかがでしょうか?

青い革で像が出来ました


青い革で何かできないかを、皆様に問いかけたところ

いろんな意見をいただきありがとうございました。

クジラ、イルカ、ペンギン、像 等などありましたが、

さっそく、像を作ってみました、ぞうでしょうか?



P4250005_convert_20140425070520.jpg
裏側も同じです

やっぱり目はキラキラ石ですね。

青い革になると、動物になってしまいますね。

てんとう虫とトマトのチャーム


てんとう虫を作ってほしいと言うご要望が多かったので作ってみました

ついでにトマトもいかがでしょう


P4190014_convert_20140421104147.jpg
てんとう虫を作ってみましたが、妻から、てんとう虫は星7つよと指摘され、

多い方が嬉しいやろうと屁理屈をこねましたが、

やっぱり、7つ星に変えます。

この8つ星のてんとう虫は、他にないのでプレミヤがつくかもねと言ったら

それは無いと、妻に一括されました。



P4190011_convert_20140421104121.jpg
トマトもかわいいので作っちゃいました。

ターコイズの革を使って何か作りたいのですが、思い浮かびません

誰か教えて!
プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
伊万里市波多津町辻524番地に工房があり見学や体験が出来るようにしています。 
興味のあるかたは、Eメールか090-2585-1014までご連絡ください。
Eメール route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
