

久し振りのシーカヤック




お盆休みで、子供たちが帰ってきたので、久し振りに家の前からシーカヤックを漕いで、

いろは島に向かった。

穏やかな海で、曇り空で涼しく、絶好のシーカヤック日和だった。

子供たちは、小学生の時から乗っているので、それぞれに漕ぎ出していった。

無人島について、また新しい思い出を作って帰ってきた。

003_convert_20150815161425.jpg


005_convert_20150815161618.jpg


002_convert_20150815161343.jpg


001_convert_20150815161249.jpg


007_convert_20150815161755.jpg



004_convert_20150815161509.jpg



シーカヤックの季節

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・379_convert_20130717072203
シーカヤック教室を地元の小学生を対象に行なった

子供達は、はじめてのシーカヤックに大はしゃぎ

しっかりとライフジャケットを付けて海へ

子供達はのみ込みが早く、一人でスーイスイ

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・376_convert_20130717072112
二人艇に乗り込んだ親子、はじめての体験にお父さんもどきどき

初めてにしては、二人で気持ちよさそう

この日は、風が強く心配されたが、いろは島は内海なのでそれほどの波は無かった

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・374_convert_20130717072037
シングル艇2台と、二人艇を一台所有しています。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・377_convert_20130717072139
海が近くなので、重ね積みをしていますが、傷がつかないように考慮しています

お父さん達もわくわくです

シーカヤック日よりです

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・043_convert_20121227144956
今日は風も無くいい天気です。

風力発電もひと休みです。

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・044_convert_20121227145022
海も穏やかで、シーカヤックするには最高の日なのに、仕事です。

もうすぐお正月だ、がんばろー

鮃ケ蟾・謌ソ陬ス蜩・051_convert_20121227145047
家の前のいろは島です。

天気のいい日には、シーカヤックで無人島に出かけます。

冬の海は透き通っていてきれいです。
プロフィール

鷹工房 高森

Author:鷹工房 高森
本革製品を手作りしている鷹工房の高森と申します。
伊万里市波多津町辻524番地に工房があり見学や体験が出来るようにしています。 
興味のあるかたは、Eメールか090-2585-1014までご連絡ください。
Eメール route58aoiumi@yahoo.co.jp
気まぐれ工房ですので、事前にご連絡をお願いします。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
